子宝相談

プロラクチン値が高く、ストレスも多く、冷え症でしたが漢方で体調が整い、男児を授かりました。

Before

33才 結婚2年目

数ヶ月前より生理の一週間前くらいになると子宮がキューと痛く感じて、下へスーと落ちる感じがする。
生理が始まる1-2日前より「生理が始まるなぁ」と分かるほど腹痛が酷くなります。
ここ1-2年酷くなってきました。
冷え症で冬にはシモヤケが出来ます。
職場が代わってストレスも多く感じます。
病院の検査ではプロラクチンの数値が高いと言われました。
まず、冷え症をターゲットにと3種類の薬を考えてくれました。

before

After

二日後に主人が「俺も相談に行きたい」疲れる、腰痛、肩凝りがあるということで漢方を飲むようになりました。
10日後には母も相談に行きたいとなって、皆んなで漢方薬を頂くことになりました。
1ヶ月目に少し薬の組み合わせを工夫して、最初のと違う4種類になりましたが、体調が良くなり生理痛も軽くなってきてから、3ヶ月で妊娠して、元気な男児を出産して、先生に報告しました。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品